スポンサーサイト


激写w

最近ようやく水槽の写真がうまく撮れる様になりましたw
もしかしたら水槽の背面にブルーのシートを張ったのがフラッシュの反射を抑えて
きれいに撮れる様になったのかもしれませんw

特にニモ夫婦は最高に撮れましたw
RIMG0351.jpg
最近は二匹で寄り添うことが多く夫婦として成熟してきたのかな?
って感じがします^^そろそろ卵を産むのかもしれないw

そしてひさびさにハタタテハゼを激写しちゃいましたw
メインはハタタテハゼなんだけど、ちゃっかりチェルブとニモそしてキイロサンゴハゼも
写っちゃってますw
RIMG0354.jpg

来週あたり、久々に魚でも買い付けに行こうかなw

応援よろしくお願いします^^
人気ランキング
スポンサーサイト

テーマ : 海水魚 - ジャンル : ペット

コメント

No title

すごいi-189超アップi-276

ハタタゼハゼもきーちゃんも、いい感じだi-233
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

