スポンサーサイト


まっかっかなやつ

○○なやつシリーズで~~す
今日は紹介しているようであまり出てきていないヤッコです~~
海水魚をされている方は赤いヤッコといえばこいつを思い浮かべるかな
そうです~~!!
フレームエンゼルです
フレームエンゼルも産地によって、赤い色がさらに強くなりますね^^
うちにいるのは、マーシャル産です
マーシャル産にしては、かなり赤くて気に入っています^^
大きさも7cmとかなり大きいほうで、同種のチェルブピグミーエンゼルを時折追い回しています・・・
でも、うま~~くやっているみたいだからいいのかな^^

frame1.jpg


応援よろしくお願いします^^
人気ランキング
スポンサーサイト

テーマ : 海水魚 - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

