スポンサーサイト


あけましておめでとうございます^^

あけましておめでとうございます^^
年末くらいからブログをあげていなかったですが、
また今日から復活します!!
年末は、実家の鹿児島県に帰省してました~~~(10日ほど)
帰省する前に、シマヤッコが餌付いてくれたらなぁ・・・っと思っていたのですが
その思いも届かぬまま帰省しました^^;
なので、きっと帰ってくるときには餓死してるんじゃないかなぁっと思っていました
が!!!!!!!!!!!しかし!!!!!!!!!
それ以上にすごいことが起こっていました。。。
鍵を開けて部屋のドアを開けると・・・・
なにか音が聞こえます。。


じゃ~~~~、じゃ~~~~


水の音が聞こえる・・・

まさか・・・っと思い急いで部屋をのぞくと
水槽の水が蒸発してシャワーパイプが水面からひょっこり顔を出し
ものすごい勢いで水槽の壁にめがけて水をぶつけています。。。

ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
テレビにもHDD DVDにも海水が・・・

終わった。。なにもかも・・・
って考えることもできず、ただ呆然と立ち尽くしていました。
ただ火事だけは防がねばっと急いで全てのコンセントを抜きました。
若干、焦げ臭かったのは気のせい。そして煙が見えたのも気のせいだろう。。
その後、電化製品を非難させ、机をどかし、床をきれいにふき・・・・
たった一行の文章だが、正直4時間かかったんだぞ!!!!!!!!

新年早々最悪でした。。

が!!!!!!!!!!!!!!!!しかし!!!!!!!!!!!!!
魚は全部生きていました。。
なんという奇跡!!!
シマヤッコも元気でした。
ただ、もちろん人工飼料には餌付いていません。。
うれしいのやら悲しいのやら。。

こんなんですが今年一年よろしくお願いします^^

sima4.jpg

応援よろしくお願いします^^
人気ランキング

スポンサーサイト

テーマ : 海水魚 - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

