スポンサーサイト


いつも忍んでます

いつも底砂と同化していてどこにいるか分からなくなるこいつの名は・・・
ハタタテシノビハゼです^^

sinobi.jpg

結構ハタタテシリーズが好きなんだよね
というか、うちの相方が好きなんです。。
ハタタテハゼ・ハタタテネジリンボウ・ハタタテシノビハゼ
などハタタテシリーズいます。
ハタタテシリーズであと紹介していないのはハタタテハゼかな
海水魚を飼っているとハタタテハゼの魅力を忘れがちですが、実は一番きれいなのかも
しれません
ただ、問題点はハタタテシリーズは飛び出し事故が多いんだよね
特にハタタテハゼは・・・
以前、正月に実家から自宅に帰る際に、相方に事前に汚い部屋の掃除をしてもらっていたら・・・
ハタタテハゼが干物で見つかったそうです。あんな姿はもう見たくないですわ^^;
あっ・・・いつの間にかハタタテハゼの日記になってもぅた・・・
ハタタテシノビハゼは温和なタイプ(臆病)なので落ち着いた環境で飼ってあげて下さい
(↑お前が言うな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)
って激しく突っ込んでください^^

では今日もぽちっとお願いします^^
人気ランキング
スポンサーサイト

テーマ : 海水魚 - ジャンル : ペット

コメント

ぐへへ

相方とは俺のことかな(笑)

No title

AKKY
ふひひっ^^
あなたではないことは確かです(笑)ぐへへっ
AKKYのブログどこだかわからないっす^^;

呼ばれて飛び出て

ぼよよよ~ん(古)

アンモニアに負けずがんばれー(^。^b
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

