スポンサーサイト


ナガレハナ&残飯処理係

今日は、サンゴと残飯処理係の紹介をしますね
正直ナガレハナなのかタコアシなのか。。。どっちなんだろぅなぁ
導入当初は、4つほどついていたんですが環境になじまなかったのか今では2つになってしまいましたでも、その2つはかなり調子がいいんです^^
ちなみに後ろのほうに写っているマメスナもきれいでしょ

nagare.jpg

サンゴ編おわり~~~

そして、うちの優秀な残飯処理係いやぁ食欲旺盛なギャングと言ったほうが正解かな。
スカンクシュリンプです
最初は2cmくらいのかわいらしいやつだったのですが、今では5cmほどになり二匹とも卵を持って夜な夜な稚エビを産んでいます。ほんとは稚エビを育てないのですが、難しいですよね・・・
そのスカンク君は現在スミレが入っている隔離ボックスに底の方にくっついて器用に餌をむさぼっています
スミレの大きいほうはクリーニングしてほしいのかスカンク君が近づくと身を寄せています。。
壁一枚あるのにね・・・・
これからのスカンク君の活躍に期待しています^^

sukanku.jpg

ということで今回もぽちっとお願いしますね^^
人気ランキング
スポンサーサイト

テーマ : 海水魚 - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

