

水槽二台目

一ヶ月前から新しい30cm水槽の立ち上げに着手したのですが、これまたなかなか立ち上がらない。
安定して魚が飼えればいいんですが夏の高水温のせいなのか、ただ単純に水槽が立ち上がっていないのか分からないんだよね^^;
最近イエローヘッドを飼い始めたのですが、今日水槽の上のほうをふらふらしていたのでやばいと思い隔離しました。もちろん一台目のにも水槽に入れていますよ^^
こちらのほうはいたって変わらない環境でいい感じをキープし続けています^^
とりあえず、簡単に飼育できる魚でも飼ってみようかな!!

にも水槽



テーマ : 熱帯魚★プレコ★小型~大型 - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

