スポンサーサイト


スミレヤッコ餌付け4日目

はぃ~~~~餌付け4日目ですよm
今朝は、昨日用意していたアサリとメガバイトグリーンとシュアーを混ぜ混ぜしたものを
与えてみました~~~~~
結果は~~~~~~~
・・・
・・・
・・・
スカンクシュリンプの横取りでした^^;
仕事に行く直前だったので全部は見てないけど与えた直後すぐに
スカンクシュリンプが隔離ボックスに寄ってきて器用に貝殻を引き寄せてむさぼっていました
帰ってきてみてみたらきれいになくなっていましたよ~~~~!!
もしかしたらスミレちゃんも突いたのかもしれないけど・・・・
どうなんだろ??
まぁ気を取り直して反応がよかったシュアーを与えてみると
穴から出てくるたびにシュアーをつついておりました
きたぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!
っと思ったけどつついているだけで飲み込んでる風には見えなかった
でもちょこちょこ確認したら少しずつ減っていたのでついばんではいるのかもね^^
もうすこし時間がかかりそうですなぁ・・・
sumire3.jpg

実は隔離ボックス内にはハタタテネジリンボウとランドールピストルシュリンプがいたのですが
二台目の水槽も立ち上がったみたいなので移動させました^^
約2週間ほど一緒に生活していたので移動先の水槽でもすぐに同じ穴に入っちゃいました^^
これはこれでかわいいよね^^
nejirinn.jpg
↑実は新居に移す時ネジリンボウに思いっきり噛み付かれました
すっぽんばりに2分くらい噛み付いたままでした。。。なかなか痛かった^^;
っということでポチッとよろしくお願いしますね^^
スポンサーサイト

テーマ : 海水魚 - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

