スポンサーサイト


2010年初ブログ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますw

ということで新年一発目のブログなのですが・・・
水槽内から2匹のお魚さんが天に召されてしまいました。
1匹目はキイロサンゴハゼ(大きい方)
→またもやOF管から下界に落下して死亡・・・

二匹目はYHJF・・・
→飛び出し死
キイロサンゴハゼは完全に私の対策不足でした。あんな隙間から落ちていくなんて・・・
ということでしっかりと隙間を塞ぐ処置を施しました。
YHJFについては・・・3度目の挑戦も失敗に終わりました。
朝起きたらすでに干からびており、ぐっさんのテンションも急下降でした。
一時飼うのはやめときます。

新年早々つまづきましたが、これからもがんばっていきます。
写真がないのも寂しいので年末の写真を一枚(^^;)
RIMG1089.jpg


ぽちっと押してくださいなw清き一票をw
応援よろしくお願いします^^
人気ランキング
スポンサーサイト

テーマ : 海水魚 - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

