スポンサーサイト


さっさむぃ~~

こんばんわw
急に寒くなりましたね^^;朝は布団から出たくありません・・・

今年も残りわずかですね^^いろいろと私も水槽も変化があり良い一年でしたw
まぁ余韻に浸るのは大晦日でいいのでさっそく今日のネタw

ちょいとこれを見てくださいw↓
RIMG1072.jpg
なんか魚が増えていませんか?そぅそれは・・・内緒ですw
分かりたい方は以前の記事を読んでみてくださいww

そしてチヂミトサカ^^スジチヂミかチヂミなのですが、ぐっさんにはその違いがよく分かりません^^
どこかのHPでチヂミトサカの方が珍しく高価らしいですがそんなのどうでもいいですw
この形が好きなんですw
RIMG1073.jpg

そしてリクエストがありましたオヨギイソハゼの全体写真ですw
暗い部屋でしたので赤いラインが薄いですが値段の割りに非常によい?(水槽のアクセントになる)お魚ですw
機会があれば群れで飼育したいですねw
RIMG1074.jpg

今回はこれくらいwでは~~ww

ぽちっと押してくださいなw清き一票をw
応援よろしくお願いします^^
人気ランキング
スポンサーサイト

テーマ : 海水魚 - ジャンル : ペット

コメント

こんにちわ~
ホンマごっつぅ寒くなりましたよねぇ
こんな寒い日はやっぱり鍋して水槽見ながらお酒でしょ
心も体も暖まるしイイんじゃないですかぁ~

やっぱりぐっさんサンの水景は綺麗ですねぇ~
魚もいっぱい前に出てきてくれてるし、兄貴水槽の隠れてばかりのデバとかエライ違いです

サンゴや魚はやっぱり高価なモノより、自分が気に入ったものが一番ですよね
気に入ったモノ程愛着沸きますし、大事ですもん

No title

兄貴さん>
お酒のとき以外も夕食時も見ていますよ^^w
たまに嫁に見すぎ!!って注意されちゃいます。
うちの魚のほとんどが餌をねだってくるので知っている人が近づくと前面に出てきます^^
ちょっとライブロックの組み方が気に食わないので年末に組みなおして年を越したいですw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

