スポンサーサイト


青いLED

青いLEDをつけた状態で写真を撮ってみました。
なんかちょっと不気味^^;
照明一つで水槽の雰囲気ってすごく変わりますね^^
RIMG0823.jpg

これはおまけw
RIMG0822.jpg


ぽちっと押してくださいなw清き一票をw
応援よろしくお願いします^^
人気ランキング
スポンサーサイト

テーマ : 海水魚 - ジャンル : ペット

コメント

No title

青いLEDめちぁキレイに
発色してるやンi-233
ドコのメーカーか教えてたもれi-189

水槽もしかしてORCA??
姫ンとこのと似てる・・・w

No title

こんばんわぁ~(o^▽^)o)ペコッ
いやぁ~やっぱり青のLEDは幻想的ですよね♪
兄貴もLEDを付けたいなぁ~と考えております^^

前回の記事ですがアカネハナゴイさんって可愛いv-10
三匹並んだ姿にかなり惹かれましたもん♪
でもさすが、ぐっさんサンですよね!
神経質とかそんなんをちゃんと考えて飼っているなんて^^
兄貴も最近はちゃんと調べたり、話を聞いたりしてから選ぶ様にしております。
魚の為にもそれが一番ですよね(〃'∇'〃)ゝ

あ、兄貴ブログのリンクなんですが、画像使わせて頂きました。
兄貴なりにその人のイメージで画像を選ばさせて頂いたんですが、
ぐっさんサンならやっぱりスミレさんだ!と言うコトで^^ヾ
もし都合が悪い様であれば、変更しますのでおっしゃってください((o _ω_)oペコッ

No title

姫さん>
LEDはどこのメーカーか忘れてしまいましたが、商品名はLECOLT アイ 3wですよw
水槽は、友人から格安で買い取ったものでこれについては全く分かりません・・・
サイズは60x45x50です~~w

兄貴さん>
LEDはカラーも豊富で夜の照明としては最適ですね^^
アカネハナゴイは買って正解でしたw正直あと2匹入れたいですねw今のところ他の魚から追いかけられることもなく元気ですw
ブログのリンクの写真見ましたw素敵~~w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

