スポンサーサイト


緑のじゅうたんw

だいぶきれいな緑の絨毯が広がってきました^^
きれいなのはいいけれど剥がすのが非常に面倒なんだよね^^;
憧れてはいたんだけど、いろんなライブロックや水槽の壁面に生い茂ってくると正直顔が青ざめていきます^^;
切り刻んだ自分がいけないんだけどね^^;
いよいよ売りに出すか~~。
RIMG0660.jpg
あっスターポリプの話ねw
これ実際に見るとほんときれいなんだよねw

そしてきぃちゃんw
相変わらずマメスナギンチャクの周りがテリトリーのようですw
RIMG0659.jpg


ぽちっと押してくださいなw清き一票をw
応援よろしくお願いします^^
人気ランキング
スポンサーサイト

テーマ : 海水魚 - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんわぁ~(o^▽^)o)ペコッ
また来させて頂きましたぁ~♪

やっぱりサンゴは綺麗ですよねぇ(〃▽〃)
早く兄貴の水槽もこんな風にしたいなぁ~ワクワク
サンゴは光量が結構いると聞いたのですが、こちらのスターポリプもそれなりに光量がいるんでしょうか(´σ `)?
何も知らない兄貴ですいません(*´;ェ;`*)

あ!リンク頂いて行きますネ♪
もし宜しければ相互お願い致します(o^▽^)o)ペコッ
まだまだ無知の兄貴に色々ご指導お願いしまーす^^ヾ

No title

こんばんはw
スターポリプは蛍光灯でも十分飼育できるサンゴの入門種ですよw
水槽の環境に合うとびっくりするほど増殖していきますので楽しみな反面、ちょっと厄介者ですよw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

