スポンサーサイト


ただいま~w

一昨日実家から帰ってきましたw
水槽は無事でしたが、6日も放置しているとコケコケしていましたw
でも、水槽内の生体はみんな元気だったので良かったですw
ただバロニアが発生していました^^;
やばぁ~~い^^;そぅいえば地元にある水族館に巨大バロニアが展示されていました^^;
直径5cmはあったかも^^;あれは衝撃でした^^;
あ~いうのは育たないのが一番ですねw

さっそく帰ってきたのでぱしゃりw
RIMG0657.jpg
やっぱりスミレさんを撮っちゃいますよね~~~w

そしてウミキノコこれからドンドンおっきくなるんだろうなぁ~~w
RIMG0658.jpg


ぽちっと押してくださいなw清き一票をw
応援よろしくお願いします^^
人気ランキング
スポンサーサイト

テーマ : 海水魚 - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

